帰ってきた!?RS生活
REDOSTONEを引退した人がもう一度始めるブログ


おひさし
|д゚)チラッ


INしている友達少なすぎ笑えない(´・ω・`)

ほそぼそ続けています

|彡サッ!


結局続けているRS
尖った物を踏みつけて、左足の小指の裏をパックリきってしまった数日後、まだ治りかけなのに同じところをぶつけてしまい出血・・・

よくあることですよね^^こんにちは。りゅーりあです

血が出ている事に気がつかず少し歩き、血の跡が点々と付いていたことにびっくらしました


さてRS
メインテイマがトラン東レベルに突入し、ドロップが楽しくなってきました!


10月前半までのドロップ
(画像クリックで拡大)

lv10の物が結構落ちて、楽しいです
以前東レベルだった時こんなに物落ちたっけ・・て感じですがw
良品と呼ばれるものは出ていませんが、私的に嬉しい品がこちら!!


CPボーナス


骨10 CPボーナス5%首です!!
他のOPは飾りみたいなもんです
や、まだ使えるほうのOPで嬉しいけども!

まだシフがいないので暫く銀行で眠ってもらいますが、物理弓と物理槍でも使おうかなと。
速度骨首はまだ遠い_ノ乙(、ン、)_



最後におまちかね??再構成の結果です!!
品物はこちら

再構成一回目


壊れてるけど気にしなーい!
成功で50m
失敗で25m

50m50m50m50m・・大金!!(*゚д゚*)ハァハァハァ

抵抗42↑で成功・・。

狭き門をく





る~~~~









再構成一回目の結果


指の再構成は負けナシです(゚∀゚*)

過去→クエダブの敏捷固定100台に。
    全異常抵抗20台から40台に。

そして今回!
こんだけ調子いいと次が恐い。



メインクエやってました
大型の台風が去って一安心している りゅーりあです。こんにちは!
暫く放置していたのですがメンテ中・・・ってことで更新したいと思います


テイマですが、メインクエスト(=MQ)を進めていました

セイジ1


まずセイジ
ここはすわぽさんに手伝ってもらってクリア(`ω´*)
私は死んでいただけですが・・・



セイジ2


この玉のせいで!
壁をすりぬけて追いかけてくるんですよ

でも・・


セイジ3


この位置だと玉の攻撃を受けなくてすみます(・∀・)b
ってもう知ってますよね



次はアークデビル


アークデビル1





アーク2


ボスへ行く途中の道で死んだのですが、なぜ死んだのかわかりません
(転がってる剣士はむぅさんです)


次はアクアドラゴン~


アクアドラゴン


野良PTに入ってさくっと終了

一番苦戦したのがドラコリッチ・・


ドラコリッチ


合計3回行ったかな
最初はミスってソロで突撃→ペット混乱かかって自滅
2回目は箱さんと、箱さんの友WIZさんと突撃→無理ぽ
3回目でやっとクリア!!


ドラコリッチ2


SSは上の2枚しかありませんでした(´ー`)
いやー混乱厄介すぎます


最後はこいつだ


ティアメス



野良PTで行ったけど、誰も死ぬことなくクリア~
「ティアメス弱体化した?w」とか言ってましたw




MQ終了!



そんなこんなでMQ終了
協力してくれたみなさま、本当にありがとうございました!!


勿論レッドストーンは悪魔へ持って行きました
結果は後日!!   え?いらないですか


ちょこちょこと
毎日、INはしているけれどほぼ放置しています。
こんばんは!りゅーりあです。


秘密の叫びがあれば行って、終わったらポタ出して落ちる・・という日々が続いています。
なぜかと言いますと・・・


ぴけもん



ぴ・・・ポケモンをやっているからなんですよ!
金銀のリメイク版・・・ハートゴールドとソウルシルバー。
私はハートゴールドを買いました。
銀は昔やったので、今回は金です(`ω´*)

リオンさんは銀が欲しいらしいんですが、売り切れで手に入らないらしい。
早く購入して、対戦やりましょうね(`・ω・´)負けんぞ



っと、RSの話のほうが短くなりそうな予感w



テイマですが、現状転生する際、テイマー自体の名前は変更しても大丈夫なんですね。
それをもう少し早く知っていたら・・・ごにょごにょ
ペットに名前をつけない方がいい、の理由が分かりました。すごい今更!

テイマりゅーりあですが、やっと小墓レベルになりました。
抵抗装備が整っていたらソロで秘密に突っ込んで行きたいところですが・・
PTのお世話になっています。だだだだって・・・
ポタは提供しますのでお許しを_ノ乙(、ン、)_


この間、アリアンの露店徘徊中にこんなのを見つけたのですが・・

くりむ・・そん?


こんなこと、できましたっけ?
ちょっと記憶が曖昧なのですが、エンチャで同じOPを3つつけるのは無理だったような・・
え?できるの?

分からないところです。

もしできたとして、この値段・・・
一度も失敗がなかったのでしょうか?
それならすごい強運で羨ましいですな(`ω´*)

※追記

これはロトのはずれ品?らしいですねw
そんなキャンペーン知らないと言い訳して逃走します

|彡


引退する前にしていたこと
おはこんばんちは、りゅーりあです

宣伝なんて全くしていないのにコメントが残っていて驚きました(*´ェ`*)
箱さんどうやってここ見つけたの・・?w



復帰すると決めたその日に、「偶然出会ったらお話しする」という珍しい友に発見され、耳をしていた時のSSです↓


通信読者発見


身近にいた、通信読者さま
なんでも直接ちぇりさんに耳までしたことがあるのだとか・・勇者ですね
ブログ始めましたが、残念ながらぽ通信リンクにはのっていません
さて、いつ見つかることやら(^ω^)



実は引退する前に4回異次元をしていたんです。
☆速度ハエ
☆健比・運比腰
☆速度ホース
☆速度SF
に挑戦したのですが、この内の2つが成功したんです(゚д゚ )

異次元通算 5戦3勝2敗・・ドロップリア運は全くありませんでしたが、思わぬところの運が良かったようです(*´ー`*)

成功したものは、その場にいた とある方と とある方に託しました
で、復帰したその日・・


ほんとありがとう;;


なんと返してもらえました
返してもらえるとは思っていなかった(会えるとも思っていなかった)のでこれも驚きです_ノ乙(、ン、)_ほんとにええんかの



真っ白花火


しかもその方には「おかえり花火」も打ち上げてもらっちゃいました
画像上半分が真っ白なのは暴発したもようw
な○○さん、ほんとありがとう!

そしてただいまー!




え?もう1つ異次元品何が出来上がったかって?
それはまだまだ秘密です(`ω´*)




Copyright © 帰ってきた!?RS生活. all rights reserved.

